特定商取引法表示

 
販売業者の名称 原田産業株式会社
販売責任者名 代表取締役社長 原田 暁
販売業者の住所 大阪府大阪市中央区南船場2丁目10番地14号
販売業者の連絡先 電話番号:03-5219-8816
メールアドレス:
商品代金以外の必要料金 配送エリアにより追加の送料。
申し込み有効期限 特に指定はございません。
不良品 商品の特性上、お客様の都合による商品の交換、返品をすることはできません。
但し、購入した商品の品質に不良があった場合、又は注文した商品と違う商品が配送された場合はこの限りではありません。
その場合は所定の方法により当社にお問い合わせしてください。
販売数量 特に指定はございません。
引き渡し時期 ご注文日の3営業日後から2週間後までで選択可能です。
なお定期購入の初回配送はご注文から2週間後以降の配送となります。
お支払い方法 ・クレジットカード
・代金引換
・Amazon Pay
お持ちのAmazonアカウントに保存されている情報を使って、素早くお支払いいただけます。
商品をカートに入れた後、「Amazon Pay」ボタンからAmazonアカウントにログインすることで、
お届け先の住所やクレジットカード情報が自動的に表示されます。

法人会員のお客様は上記の決済方法に加え、請求書払い(Paid)が選択可能です。
詳しくは法人会員専用のトップページにてご確認ください。
お支払い期限 クレジットカード、Amazon Payの支払い処理は即日行われます。その後のお支払いはクレジットカード会社の締め日に準じます。

請求書払い(Paid)についてはPaidの利用条件に準じます。
返品期限 商品の性質上、お客様の都合による返品・交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。
ただし、お届けした商品に破損や汚損等あった場合はその限りではありません。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
返品送料 商品に破損や汚損などがあった場合、当店着払いにて対応いたします。

定期販売の解約条件・解約方法 2回目以降の配送について、配送の14日前までに当社所定の方法を実施することで定期販売の休止・解約をすることができるものとします。